私の周りにも何人か同じように悩んでいる人がいます。発達障害って何?社会適応障害って何?言葉ばっかりいっぱいあるけど、一体何??

崖っぷち

崖 渕男です。50過ぎのおっちゃんです。うつ病を患ったがどうやら発達障害かも 

これから大変なんですよ。 再就職しないと行けないんだけど年齢と病歴が気になるよね

ユーチューブ始めます

うつ病がほぼほぼ完治し

さあこれから再就職しないと。。

しかししかし、この年齢からの

再就職 おまけに履歴書上では

1年のブランクがある

こんなやつ雇う会社があるのか?

過去の私なら

絶望感思いっきりかもし出していました

 

いまは何とかなるやろ

いやなんとかしよう

 

結構ポジティブ

そんな自分が好きなんです

あっ 決してナルシストではないですから

 

このブログも始めたばかり

はっきり言って 遅咲きかも

ついでにユーチューブもやってしまおう

そんな気持ちが沸々と。。

 

ここで考えていれば

はっきり言って

時間の無駄

 

結婚といっしょ??

勢いで始めようと決めたんです

 

実は勢いもそうなんですが

長年つらい思いをして

道を外れそうになったことも何度も経験

 

今のところ犯罪はしていないので

この私のつらい経験が

きっと誰かの役に立つ

 

ストレス社会と言われてもう久しいです

毎日、DVや虐待のニュースも入ってきます

おそらくDVや虐待も通常の精神状態なら

起きるはずがない事だと思う

 

すこしでもお役に立てれば

いままで迷惑かけた人(特に家族)に

恩返しできるのでは

 

そう思っています。

それでは1作品目見てやってください。

 

youtu.be